2021和歌山県春季選手権

 

和歌山県春季選手権へ出場しました。

 

800m・1500mへ出場した中筋選手は今回も記録は出ませんでしたが、新しい課題が見えてきたのでトレーニングの流れを変えて、自己記録へ向けて取り組んでいこうと考えています。

 

 

100m・200mに出場した中屋選手は、GW中に取り組んだ強化練習の疲労が残っていましたが、怪我なく3・4月と同程度の記録で走り切れたので、引き続き体づくりに取り組みます。

 

同じく強化練習に取り組んだ宮前選手は、久しぶりの100mで自己記録を出し、とても喜んでいました。

 

 

中学生になったばかりの高田選手は3000mに出場し、「力を出し切りたいから最初から全力で頑張る!」と走る前からオーバーペースで走ることを宣言していました。結果は最下位で「疲れた〜」と話していましたが、良い経験になったと思います。

 

ダウンロード
2021.05.春季選手権.pdf
PDFファイル 40.1 KB